
--/--/-- --:--



HAPPY NEW YEAR*+。

2009/12/31 17:21
またしばらくこれないかもしれないから今言います。。


あけましておめでとうございます★
ことしもよろしく☆彡

こんな風にブログを留守することが多々あると思いますが
コメントよろしくお願いしますーーー
絶対返しますから、いつか笑


ちなみにブロ友も募集㊥っすっすっす



つぃにー・・・

2009/11/04 21:50
やあ★



6月ごろ?いろいろさー。ロングトーンテストがなんちゃらとかゆっとったやーん



それヵらクラリネットでがんばってた私でしたけども



明日でクラリちゃんとおさらばです。。。






なぜかというとバスクラリちゃんに昇格しましたああ~~~ww




昇格とヵゅってイイ言い方してるけど




めっちゃなきましたぜ(〃ω〃))









-------------------------------------
クラリちゃんぇ★

今までありがとう

これヵらもいろんな人に使われるんだと思うけど

忘れないでね!!
-------------------------------------



校外学習~★

2009/11/02 19:31
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日ゎ校外学習やった


○○セントラルパークと○○水族館~




1日にふたつ行くとヵよくばりやな~とヵ超思ったで



最初ゎセントラルパークに行って

バスにのりながらライオンとヵ見れるやつやってんやーん


みんなかわゆかったぁ


まぁいろいろあったけど。     次ぃ




水族館行ったぁー


最初にイルカのショー見たww

友達4人で一番前座ったし

制服やったけど、まぁいっか~的なノリで。。



結果うちゎまんなかで

かぶさるものをかしてくれたから大丈夫やったけど

右端のSちゃnがビッシャビシャになってて

テンションガタオチwwwww



うちも髪の毛パサパサ笑



でも楽しかったわあ



ますかってぃー

2009/10/31 18:59
ヤプログでブログをずっとしてたのですが、

あまりにも重く、更新しようともできない状態だったので

こちらに移転します。



ヤプログの方は更新できないので

あちらのほうは放置させていただきます。


これからも我が「ますかってぃー★」をよろしくお願いします



ろんぐとおん

2009/07/05 18:39
===★★===


やっとねー。吹奏楽部ねー。

のねー...



ろんぐとーんねー。


合格したのぉ


H田先生にみてもらったヵらだと思うけどね


友達のKちゃんによるとー


もう楽譜もらったらしい


うちも明日もらえるかなあ??


チョイ楽しみ


ディズニーなんちゃらと、ソーランだってぇw


むずそうですね!



それでゎがんばってきまーす








 Home Next>>
